人生が変わるあなただけのウエディングストーリーを

「結婚式、挙げなくてもいいかな…」

そんな人生、絶対もったいない!

なぜなら
あなたは生まれてから今日まで
たくさんの人生の節目を迎えてきました。
お宮参り・七五三・入学式・卒業式・成人式と。

いつもお父様やお母様や大切な家族が、
あなたのこれまでの成長を心から喜び
あなたのこれからの幸せを心から願い
節目をお祝いしてくれました。

だから今度は結婚という節目に
大切な家族へ恩返しを。
一生分の「ありがとう」を素直に伝えられるのは
結婚式という節目の日しかないのです。

人生は「竹」のようなもの。
節があるから成長できる。節があるから強くなれる。
だから結婚という節目はあなたの人生において
とても大切な瞬間です。

これからの人生が変わるほどの
あなたの人生物語がいっぱい詰まった
あなただけのウエディングストーリーを
一緒に創っていきたい…。

結婚が決まったら、まず私たちMITSUWAに
あなたのこれまでの人生の話を聞かせてくれませんか?
そしてドレス選びを通してあなたらしさを発見しながら
おふたりだけのウエディングストーリーを
一緒に創りましょう。

DRESS

~ 花嫁に人生の中で一番の輝きを ~
人生最高のウエディングを叶えるためにはあなたらしく輝ける一着を。
豊富なドレスラインナップの中から、あなたの運命の一着を。

ウェディングドレス
PHOTO

~ 世界にたったひとつだけのオリジナルWedding Photoを ~
写真にも「あなたらしさ」や「二人のストーリー」で彩りを!
ウエディングプランナーがお二人だけのオリジナルプランをご提案します。

ウェディングフォト
PRODUCE

おふたりだけのOnly one Weddingをプロデュース!
挙式・披露宴・少人数パーティー・食事会・1.5次会など丁寧にヒアリング&コンセプト提案&トータルプロデュースさせていただきます。

プロデュース
RESORT

人気のハワイ・グアム・沖縄など憧れのリゾート婚。
チャペルでの挙式だけでなくビーチフォト・タウンフォトのご相談も可能!
豊富な衣裳と結婚式のノウハウを持つMITSUWAだからこそ帰国後のアフターパーティまでトータルにサポート。

リゾートウェディング

新着情報

イサムモリタ

イサムモリタ新作ドレス続々入荷中!

新作ドレスが続々と入荷してきております!(^^)/ 今回はインスタで人気のイサムモリタのドレスが入荷しました。全然2着のイメージが違うカラードレスにな…

佐々木希collection

新作ドレスが入荷致しました♪

♪今月の新作ドレスコレクション♪ 佐々木希collection♥ウェディングドレスとイエローのカラードレスが入荷しました(^^♪ 蜷川実花さんのカラー…

お知らせ一覧

BLOG

ブログ一覧