1. HOME
  2. お客様の声一覧
  3. 大切な家族と愛犬と一緒に♡

大切な家族と愛犬と一緒に♡

最初はフォト撮影だけを考えていたのですが、「少人数での結婚式がしたい」とブライダルリングのスタッフさんに相談したら、プロデュースもしてくれるmitsuwaさんをご紹介くださいました。初めての来店時に、プランナーさんが親身になってヒアリングをしてくださり、愛犬との撮影を希望していると伝えると、食事会の前のプチ挙式の際に、ぜひ愛犬に「リングドック」をしてもらいましょう~!と、お庭付きのレストランをご提案してくださり、即決!!
1日で、和装1点洋装1点のロケフォト撮影+家族でのプチ挙式+食事会を組み込んでくださって、最高に幸せで楽しい思い出ができました!プチ挙式にて、お父さんと歩くのを直前まで内緒にしていたのですが、涙を流して喜んでくれて…私も思わず号泣。親孝行ができて本当に良かった!一生忘れられない、感動的な一日を、ありがとうございました。(2025.10/4 Dさん&Aさん@Oguni/一の宮海岸)

0877-56-7377 mitsuwa
〒769-0202
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁12-1
10:00~18:00
定休日 第2・第4火曜日 / 毎週水曜日