Event & NewsMITSUWAから最新情報のご案内

VIEW MORE

大好きな彼からのプロポーズ。そのドキドキした瞬間は花嫁にとって一生の宝物。そして・・・おふたりの絆を結ぶ「結婚式」は一生の宝物。
人生のハレの日を最高にHAPPYなものに。自分自身も知らなかった輝きを感じるものに。

MITSUWAには結婚式に関するアイテムやノウハウがいっぱい詰まっています。スペシャリストが揃っています。10年経っても20年経っても色褪せない人生最高の思い出となるホンモノの結婚式を私たちは本気で創っていきたいと願っています。

結婚式という大切な一日を家族のように寄り添っていられることに心から感謝し、何年経ってもお互いの人生を報告し合えるお客様との関係に心から感謝して・・・結婚が決まったらまずMITSUWAへ相談してほしいと心から願っています。

Wedding Dressウエディングドレス

アナタが着たいウエディングドレスがきっと見つかります!夢にまで見た憧れのウエディングドレス姿。デザインはどんなものが好みですか?ブランドは?デザインは?コーディネートはやっぱりオリジナルが好みですか?MITSUWAがすべてにご満足いただける最高の1着をご紹介します。

VIEW MORE

Color Dressカラードレス

披露宴を華やかに彩るカラードレスもきっと運命の1着が見つかります!花嫁様にとってカラードレスはお色直しで印象を変えるドキドキの瞬間!定番カラー、自分に似合うカラー、流行のカラー・・・さまざまな目線からお選びいただける豊富なカラーコレクションをご紹介します。

VIEW MORE

Kimono Style和装

伝統に彩られた素敵な和装姿で結婚式や前撮りを叶えませんか?和装にも「白無垢」「色打掛」「引き振袖」など、さまざまな種類があり、それぞれの柄に特別な意味が込められています。そして、ウエディングの和装を身にまとうチャンスは今しかありません。ぜひ、自分好みの特別な1着をお選びください。

VIEW MORE

Men's Styleメンズ衣裳

新郎様も結婚式の主役。かっこいいメンズ衣裳でキメたいですよね!結婚式で素敵に着こなしてほしい人気のタキシード・和装・アクセサリーなどをご紹介します。いつもとちょっと違ったオシャレをな姿で、最愛の花嫁様と一緒に楽しめる結婚式は素敵な思い出になること間違いありません。

VIEW MORE

Accessories小物・アクセサリー

多彩な小物・アクセサリーをご紹介します。花嫁さまを華やかに、自分らしく演出するヘッドドレスやネックレス、ワンポイントでも印象を大きく変えられるイヤリングやブレスレット、同じ衣裳でもイメージを大きく変えられるサッシュベルト。多彩なアイテムを効果的に使って衣裳姿を完璧にコーディネートします!

VIEW MORE

Wedding Reportウエディングレポート

VIEW MORE

Blogブログ

VIEW MORE

Service Menu充実したサービスメニュー