カラードレス
2019年2月22日
「蜷川実花」 ♥人気のドレス特集♥

写真家や映画監督として活躍されている蜷川実花さんが手掛けるブランド 「M/mika ninagawa」のドレスは発表以降幅広い花嫁様に支持されています。一見 「ちょっと奇抜すぎるかも…」と思うかもしれませんが 写真写りや当日の会場映えもすごく素敵なドレスがたくさんあります。その中から特におすすめのドレスを紹介します。

インスタグラムやSNSでも人気の淡いブルーのカラードレス

M/mika ninagawa

M/mika ninagawa

(MN0004 bu)

白いチュールの下には ブルーを基調とした様々なお花のプリント柄のドレスになっています。ウエストについたビジューベルトがウエストラインをより綺麗に美しく見せてくれます。また写真では伝わりにくいのですが白いチュールの上にもたくさんのグリッターがちりばめられているので当日動きに合わせて繊細にキラキラと輝いてくれる ライト映えのする1着です。

リゾートウウェディングにもおすすめの一着

M/mika ninagawa

M/mika ninagawa

鮮やかなスカイブルーにイエロー・グリーンの大きめの花柄が印象的なドレス。ラインも抑えめのAラインなので動きやすく海辺でのロケーション撮影やリゾートウウェディングにもおすすめの一着です。発色の良いドレスなので写真写りも抜群です。

個性的にコーディネートをするのもオススメドレス

M/mika ninagawa

(MN0023 pi/bu)

同じドレスで色違いもあります。配色が違うだけでガラッとイメージも変わります。スカイブルーにピンク・オレンジとこちらはトロピカルなイメージに。シンプルなラインなのでヘアスタイルや小物・ブーケなどで個性的にコーディネートをするのもオススメです。

お花が一面にプリントされた華やかな1着。

M/mika ninagawa

M/mika ninagawa

(MN0025 colorful)

白地のプリンセスラインのドレスにピンクやオレンジ ブルーといったカラフルな大振りのお花が一面にプリントされた華やかな1着。腰元からふわっと広がるプリンセスラインは ウエストの1番細いところを綺麗に見せてくれる効果もあります。こちらのドレスも全体にグリッターでの加工がしてあるので動くとキラキラしてより華やかです。ガーデンなどの外から披露宴会場への入場などの自然光の当たった時の輝きもとても素敵です。ウエディングドレスからのお色直しでもインパクトがあるこちらのドレスは人気です。

お花のプリント柄エンパイアドレス

M/mika ninagawa

M/mika ninagawa

(MN0012 pi)

ラベンダーカラーのお花が散りばめられたエンパイアラインのドレス。お花のプリント柄ドレスの上に刺繍で出来たレースが重なっているので上品なイメージやナチュラルなイメージのウエディングにもぴったりです。細身で場所を取らないのでレストランウエディングやガーデンウエディングなどにもおすすめです。

 

幸せの瞬間を美しく彩る華やかなドレスをお届けします

当店では他にもたくさんの ニナミカドレス を取り扱いしております。幸せの瞬間を美しく彩る華やかな1着をお色直しに選んでみてはいかがですか?

 

Dress Menuメニュー

Service Menu充実したサービスメニュー