ウエディングドレス
2019年2月22日
*結婚式*二次会ドレスのレンタルランキング

当日は二次会もドレスで♡挙式・披露宴が終わると二次会の時間。二次会は来てくれたゲストのみんなとわいわい楽しく過ごしたいですよね。二次会になると挙式や披露宴で着たドレスをそのままと…いうのは場所の関係などでなかなか難しかったりもします。普通の服に着替えての参加も良いですがせっかくの結婚式当日。ウェディングドレスを着られるのはその日限りの花嫁様の特権です。主役らしく二次会もドレスで参加してみるのはどうですか?そんな二次会にもぴったりのおすすめドレスを紹介します。

シンプルなミニのウェディングドレス

ミニドレス

 

シンプルなミニのウェディングドレス。アットホームにゲストとの距離をより近くするパーティならミニドレスがおすすめです。シンプルなので上にカーディガンや彼とお揃いでデニムジャケットなどを合わせてコーディネートしても可愛いです。ウエストのサッシュベルトの色もいろいろ選べますよ。

お気に入りのシューズと合わせるがおすすめドレス

 

同じミニドレスでもスカート部分にフリルでボリュームが出るだけで全然違った可愛い印象に。ミニドレスの場合は足元も見えるのでお気に入りのシューズと合わせるのがおすすめです。足元が出ているとドレスを踏んでしまったり引っかかったりする心配がないのでよりゲストとも一緒に盛り上がれます。

ナチュラルに可愛いスレンダードレス

 

すっきりとしたスレンダーラインのドレスは二次会にも、ガーデンウェディングなどにもおすすめです。上半身は繊細な総レースのデザイン、スカート部分はシフォンを使用しているので動くと軽やかにやわらかくスカートがついてくるシンプルなデザイン。よりナチュラルに可愛いイメージであればお花、より大人っぽく上品なイメージであればビジューのヘッドドレスをつけても素敵です。使用するアクセサリーや髪型でも雰囲気がガラッと変わります。

2wayタイプのウェディングドレス

 

ジルスチュアート

ジルスチュアート

総レースのお袖がついた個性的なウェディングドレス。2wayタイプのドレスなので会場やイメージによってミニにしても素敵です。挙式ではビスチェタイプのドレスを着て、二次会ではお袖のあるタイプを着ると同じウェディングドレスでも随分と違ったイメージになるはずです。二次会衣装のご相談をしてくださる花嫁様が多くおられます。ゲストの方とたくさんお写真も撮るはずです。せっかくだったら二次会も可愛くドレスで行ってみてはいかがでしょうか?

Dress Menuメニュー

Service Menu充実したサービスメニュー