タキシード
2019年2月22日
オシャレな新郎必見!衣裳のプロが選ぶタキシード!ゲストに「センスいい!」と言われるタキシードって?

結婚式の試着で新郎が衣裳合わせをするのはほんのわずかな時間だけ・・・。こんな体験をしたことのある新郎もきっと多くいらっしゃるはず!

今回は新郎に着てほしいタキシード特集。新郎が変わればきっと素敵な結婚式になる事間違いなし。いつもとちょっと違ったオシャレを楽しんで、花嫁と一緒に素敵な思い出を残そう!

タキシードのテッパンはやっぱり黒

 

 

タキシードといえばやっぱり黒!!世界の結婚式やパーティーや式典など様々な分野で人気の高いタキシードの鉄板ともいえる色。
ただひとつ言えるのは黒の色だけで判断するとスーツみたいであまり目立たないということだけ!
小物を工夫すればそれだけでオシャレ度もグーンとアップします!
黒は格式の高い色で有名なので、由緒ある結婚式や正統派な結婚式には是非オススメしたい1着です。

実は人気。さまざまな色に合わせやすいシルバー

 

シルバータキシードは1番人気のある色のひとつ。
ウェディングドレスやカラードレス等、花嫁のドレスに合わせた時、どんなものでも間違いなく色味が合うのはシルバータキシード。
花嫁がお色直しで多く衣裳を着る時でも、この1着があればコーデ―ネート次第では万能に着まわせます。
また、黒のタキシードと違って見た目の華やかさがあるのも特徴のひとつ。
ジャケットのデザインもさまざまなので、雰囲気によって選ぶのが1番。

一度は着てみたいという人が多い白は女性からの支持率が絶大

 

圧倒的な憧れを抱く方の多い白のタキシード。
初めから「白が着たいです」と言う新郎は少ないのですが、一度は白を着てみたいと思っているけれど、なかなか勇気が出ないという新郎は多数いるはず。
白という色に抵抗を感じる男性も多いのですが、着てみると意外と気に入って頂けることが多いです。
清潔感あふれるタキシードは見た目も爽やかなので、実は女性から絶大な人気があるんです。
海外のような温かいエリアで挙式をする方には、爽やかに見えるので人気が高い色です。

オシャレなドレスにもバッチリ合う。柄物ジャケット

 

オシャレな新郎にはもってこいの1着。柄物ジャケット!
今、女性のドレスは多種多様でどんどんオシャレ感を増しています。
そんなオシャレなドレスの横にはカジュアルで少しラフなタキシードがもってこい。
色はグレーなど落ち着いた色でも、チャックの感じでスーツの延長感覚で着用できるので苦手な男性もきっと自然な笑顔になれるはず!
最近ではレストラン挙式や二次会やガーデンパーティーなどで人気!
コーディネートでフォーマルにもカジュアルにもできるのでこれからますます人気が出てくる1着。

インパクト大!オシャレ男子にピッタリのカラータキシード

 

インパクト派にオススメのカラ―タキシード!見た目に華やかで印象的なタキシードは見る人まで幸せな笑顔にさせてくれる。
小物のアレンジしだいではシンプルにも華やかにも!
彼女のドレスシーンに合わせたコーディネートが必要になるので上級者向けといえるでしょう。
人と一緒の物は着たくないと思ってる男性やオシャレな結婚式を挙げたい方に必須の1着です。

Dress Menuメニュー

Service Menu充実したサービスメニュー