ウエディングドレス
2019年2月22日
透明感抜群のウェディングドレス♡花嫁の魅力を引き出すエンパイアドレス

エンパイアドレスってなに?よく耳にするけど実際よく理解してない方も多いラインです。ラインはバストのすぐ下で切り替えしがあり、スカートが流れるようにまっすぐなラインをもつドレスのこと。ギリシャ神話の女神様が着ていたとされる形のドレスで、結婚式で花嫁のナチュラルな魅力を最大限に引き出してくれます!

シンプルな中にビジュー使いが光るナチュラルな1着

 

薄く柔らかな、透け感のある素材で作られているのがナチュラルで可愛い1着です。
胸下にアクセントでビジューは施されてシンプルだけどシンプルすぎないデザインも人気のひとつ。
最近ではレストラン挙式やガーデンパーティーなど幅広い分野で活躍しています。
小物も飾りすぎずシンプルにあしらって、クラッチブーケを合わせればさらにナチュラルさアップ。

大胆なデザインが魅力の大人エンパイア

 

胸元がV字になっているデザインのエンパイアドレス。
肩から胸元にかけての大胆なデザインはもちろん、レースの素材感もクールで大人っぽさ演出をしてくれる、大人女子には必見のデザイン。
胸元が大きく開いているタイプだからセクシーで美しい。

花嫁の魅力をアップさせる透明感あふれるデザイン

 

透明感という言葉がぴったりの、シンプルで愛らしいエンパイア。
柔らかなジョーゼット生地を使用したドレスで、装飾のないすごくシンプルなドレスだからこそ花嫁の本当の美しさが出るドレスです。
パーティーなどで身軽に動けるので、狭い会場にもOK。

シーンに合わせて衣裳チェンジできる2WAYドレス

 

チュールでナチュラルなエンパイアドレス。身ごろのボレロの取り外しが可能な2WAYドレスでシーンに合わせたチェンジを希望される方に人気の1着。
ヘアスタイルや小物をアレンジして、ナチュラル⇒キュートに大胆チェンジ♡「同じドレスだよ」なんて言ったら、きっとゲストもびっくりするはず。
また、透け感のあるボレロが清楚でエレガントな可愛い花嫁にも見せてくれますし、取り外せばシンプルでセクシーな可愛いドレス。

華やかなデザインを施されたカラーエンパイア

 

胸元が特徴的なエンパイアドレス。身ごろ全体にフリルがつくことによりゲストの目線を顔の近くに集めるドレス。
エンパイアドレスはシンプルなものだとイメージしてる方も多く、苦手に思っている方でも、こういったデザインのドレスだと華やかに見せてくれること間違いなし。
最近ではウェディングドレスだけでなく、カラードレスのエンパイアラインも人気です。

Dress Menuメニュー

Service Menu充実したサービスメニュー