エーバイハツコエンドウ カラードレス
2019年2月22日
プロが惚れ込んだ〔ピンク〕カラードレス♡真っ白なウェディングドレスからがらりとイメージを変える!

結婚式に向けて準備中の花嫁は、ウェディングドレスを決めたあと、次はお色直しのカラードレスを選ぶ段階ですよね。どれにしよう?と悩んでいる方も多いかと思いますが、カラードレスの不動の人気カラーは〔ピンク〕です!

ただピンクと一言で言ってもピンクの色味は、濃淡で印象がグッと変わります。そこで今回は私たちドレスコーディネーターが一押しする最新〔ピンク〕ドレスをご紹介します。花嫁をキュートに彩る可愛らしいカラードレスばかりです♪自分ならどの色のピンクが着たいかな?なんて思い浮かべながらご覧ください♡

LOLETTA Angeliqueのチュールたっぷり&小花ドレスでキュート花嫁に♡

 

イタリア製のドレスで職人達が創り出すイタリアンレースを贅沢につかい、洗練された優しい雰囲気はこのブランドのオリジナル。

“パステルピンクカラー”のAラインで可愛いシルエット。胸元からウエストへと3Dの小花たちがあしらわれており、ウエストチュールにもパステルカラーの小花たちが!チュール&小花の組み合わせは、ナチュラルウェディングにピッタリの新作ドレスです。

L’ATELIER MARIAGE のレース使いでクラシカル花嫁に♡

 

ピンクというと可愛すぎるイメージもあるかと思いますが、このL’ATELIER MARIAGE(ラトリエマリアージュ)のドレスだと、洗練されたクラッシックがコンセプトだけあって、美しく見せることができます。

このカラードレスは、“ダスティーピンク”。いまどきプリンセスラインのドレスです。上半身がレースのみ、下半身がチュールのみというシンプルなデザインだからこそ、可愛い過ぎない雰囲気に。胸の位置に結んであるリボンがアクセント。

Leaf for Bridesのドレスで!

 

モデルの梨花さんが着たことで話題のTHE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)。デザイナーの山城葉子氏が「日本中の花嫁さまがもっと素敵にもっと美しく輝きを放ち、幸せな笑顔が溢れますように」との思いを込めて生まれたのがLeaf for Bridesです。

このドレスは、素材感を生かし、ティアードスカートの繊細な刺繍が上品さと愛らしさを演出。スカート部分が4段フリルとなっているので、動く度にフリルがふわっと舞い上がり、可愛さアップ間違いなし!!

ピンクのカラードレスで素敵な甘いひとときを♡

カクテルドレスは〔ピンク〕が着たいというプレ花嫁も多いと思います。シルエットやデザインと合わせて色の濃淡や彩度も気にしてみてくださいね。〔ピンク〕のドレスで、ぜひキュートな花嫁になってくださいね。

Dress Menuメニュー

Service Menu充実したサービスメニュー