リーフフォーブライズ カラードレス
2019年2月22日
ナチュラルウェディングにピッタリの〔グリーン〕カラードレス♡

ウェディングドレスが決まると、次はお色直しのカラードレスを選ぶ段階ですね。結婚式のテーマが“ナチュラルウェディング”の花嫁にオススメなのが、実は〔グリーン〕のドレスです!

会場装花もグリーンのみでコーディネートするのが流行っていますよね。全体をグリーンで統一して素敵なナチュラルウェディングを目指してみませんか?今回は私たちドレスコーディネーターが一押しする最新〔グリーン〕ドレスをご紹介します。

JILLSTUARTのヴィンテージ&レース感のあるドレスで大人ナチュラルに!

 

世界中の若い女性たちから圧倒的な支持と賞賛を受けるJILLSTUART(ジルスチュアート)。ヴィンテージな雰囲気にレースの可愛らしさを取り入れたデザインに釘付けになる大人花嫁も多いですよね。このドレスは、グリーンといっても新緑のきみどり色に近い色味なので、爽やかで柔らかいイメージです。新緑~夏の時期の結婚式にピッタリ!

もちろん、ジルスチュアートらしくレースや刺繍がたっぷり贅沢に使われ、実際に近づいて見ると、刺繍にグリッダーがついていてキラキラっと輝いて見えるんですよ!スカート部分は2段のフリルになっていて、ウエストがショートフリルだからこそ、立体的なシルエットに。空気感が出るので、ガーデンウェディングにも似合うドレスです。

Leaf for Bridesの素材にインパクトのあるドレスでナチュラルな中にも存在感を!

 

リーフフォーブライズ

モデルの梨花さんが着て大人気となったTHE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)。デザイナーの山城葉子氏が「日本中の花嫁さまがもっと素敵にもっと美しく輝きを放ち、幸せな笑顔が溢れますように」との思いを込めて生まれたのがLeaf for Bridesです。

このカクテルドレスは、とにかくドレスの素材感が魅力的!刺繍やレースやチュールは一切なし!とことんシンプルにこだわり、「素材の質感」と「ウエスト周りのもこっとしたプリンセスライン」にこだわり抜いた珍しいドレス。ウエストのサッシュベルトもさりげなくアクセントに。ナチュラルウェディングだからこそ、このドレスの存在感が一層引き立ちます。このドレスの世界観に惹きつけられる花嫁続出です。

Leaf for Bridesの風にそよがれるような自然なドレスでナチュラル感UPを!

 

リーフフォーブライズ

Leaf for Bridesのロゴにも使われている「鳥」をイメージしてしまうようなデザインのドレス。ウエストから左右にチュールがついているから、まるで鳥の羽のよう…。エメラルドグリーンの柔らかな色と、このチュールが織りなすシルエットが、「森の妖精みたい」という花嫁も。ナチュラルウェディングの空気を一層高めてくれるドレスです。2WAYタイプになっているので、チュールを外して更にイメージを変えることもできます。

グリーンのカラードレスを選んでナチュラルウェディングを完成させて♪

結婚式のテーマが“ナチュラルウェディング”のプレ花嫁は、ぜひ〔グリーン〕のドレスも選択肢の1つに入れてみてくださいね。ドレスも会場もアイテムも全てがコンセプトに合ってるウェディングって素敵ですね。ぜひあなたの理想を叶えてください☆

カラードレス選びって種類や色は豊富なのに、そこから1着を選ぶからほんとうに大変ですよね。自分には何が似合ってるんだろう?というところも気になるし……。そんなときはプロに頼りましょう。

Dress Menuメニュー

Service Menu充実したサービスメニュー