カラードレス
2019年2月22日
蜷川実花ブランド【M/mika ninagawa】花柄カラードレス

写真家や映画監督として活躍されている蜷川実花さんが手掛けるブランド「M/mika ninagawa」のドレスは発表以降幅広い花嫁様に支持されています。一見「ちょっと奇抜すぎるかも…」と思うかもしれませんが、写真写りや当日の会場映えもすごく素敵なドレスがたくさんあります。その中から特におすすめのドレスを紹介します。

SNSで人気の淡いブルードレス

 

 

M/mika ninagawa

M/mika ninagawa

インスタグラムやSNSでも人気の淡いブルーのドレス。白いチュールの下には、ブルーを基調とした様々なお花のプリント柄のドレスになっています。ウエストについたビジューベルトがウエストラインをより綺麗に美しく見せてくれます。

また写真では伝わりにくいのですが白いチュールの上にもたくさんのグリッターがちりばめられているので当日動きに合わせて繊細にキラキラと輝きます。ライト映えのする1着です。

発色の良いカラフルドレスは写真写り抜群

 

 

M/mika ninagawa

M/mika ninagawa

鮮やかなスカイブルーにイエロー・グリーンの大きめの花柄が印象的なドレス。ラインも抑えめのAラインなので動きやすく海辺でのロケーション撮影やリゾートウェディングにもおすすめの一着です。発色の良いドレスなので写真写りも抜群です。

ハッとするような人目を惹きつけるカラードレス

 

 

M/mika ninagawa

同じドレスで色違いもあります。配色が違うだけでガラッとイメージも変わります。スカイブルーにピンク・オレンジとこちらはトロピカルなイメージに。シンプルなラインなのでヘアスタイルや小物・ブーケなどで個性的にコーディネートをするのもオススメです。

カラフルなおおぶりの花柄ドレス

 

 

M/mika ninagawa

M/mika ninagawa

白地のプリンセスラインのドレスにピンクやオレンジ、ブルーといったカラフルな大ぶりのお花が一面にプリントされた華やかな1着。腰元からふわっと広がるプリンセスラインはウエストの1番細いところを綺麗に見せてくれる効果もあります。

こちらのドレスも全体にグリッターでの加工がしてあるので動くとキラキラしてより華やかです。ガーデンなどの外から披露宴会場への入場などの自然光の当たった時の輝きもとても素敵です。ウェィングドレスからのお色直しでもインパクトがあるこちらのドレスは人気です。

花柄のエンパイアドレスはナチュラル婚にオススメ

 

 

M/mika ninagawa

M/mika ninagawa

ラベンダーカラーのお花が散りばめられたエンパイアラインのドレス。お花のプリント柄ドレスの上に刺繍で出来たレースが重なっているので上品なイメージやナチュラルなイメージのウェディングにもぴったりです。

細身で場所を取らないのでレストランウェディングやガーデンウェディングなどにもおすすめです。

一生に一度の思い出にM/mika ninagawaのドレスはいかがでしょうか?

当店では他にもたくさんの ニナミカドレス を取り扱いしております。幸せの瞬間を美しく彩る華やかな1着をお色直しに選んでみてはいかがですか?

Dress Menuメニュー

Service Menu充実したサービスメニュー