ウエディングドレス
2019年2月22日
シンプルイズベスト!シンプルさが可愛いAラインのウェディングドレス特集

花嫁から絶大な人気を誇るAラインのウェディングドレス。自分も結婚するときは絶対に着たい!と憧れを抱いているプレ花嫁も多いはず。今回は、シンプルだからこそ美しいAラインのウェディングドレスをご紹介します。

タイプ別Aラインのウェディングドレス

シルエットがシンプルだからこそ生地や素材によって大きくイメージが変わってくるAラインのウェディングドレス。あなたの好みの生地やデザインはどれでしょうか?

【シルクサテン】

程よいハリを持ちながらも滑らかなツヤ感が優美で華やかな印象を与えてくれるシルクサテンのウエディングドレスです。ゴージャスでいて、かつ上品にウェディングドレスを着こなしたい花嫁にオススメです。とろみのある柔らかな生地なのでウェディングドレスに動きが出るのも印象的です。

【ミカドシルク】

ミカドシルクのAラインは、独特の光沢とハリ感が高級感とクラシカルな雰囲気を演出してくれます。王道スタイルで結婚式を挙げたい方には、このミカドシルクのウエディングドレスがオススメ。ボディラインのシルエットがとてもキレイに出るのもおススメのポイントです。

【タフタ】

シワ感と硬めのハリ感があり、洗練されスタイリッシュな印象のタフタのウェディングドレスです。エレガントだけれどかっこよく決まるおススメのウェディングドレスで、どんな結婚式場にもよく似合います。

【チュール】

キヨコハタ

 

裾に向かって徐々にふんわりと広がって、甘すぎない大人かわいい花嫁スタイルになれるのがチュール素材のウエディングドレスです。ふわふわでとろけるような生地感で、Aラインならより花嫁の可愛いとオシャレさを引き出してくれます。

【オーガンジー】

生地の柔らかさと透け感、生地独特の軽やかさが特徴のオーガンジーのウェディングドレス。歩くたびにスカートが色々な表情を見せ、優美な雰囲気を印象づけてくれます。エレガントさの中にも、女性らしいキュートさも取り入れたい方におススメの一着です。

【レース】

ジルスチュアート

繊細で女性らしさが際立つレース素材のウエディングドレスは、シンプルさの中にもフェミニンな雰囲気をまといつつ、品よくラグジュアリーにウェディングドレスを着こなすことができます。レース特融の透け感で、女性らしく程よくセクシーに仕上げてくれます。せっかくのハレの日、レース生地の大胆かつオシャレなAラインのウエディングドレスで、いつもとは違う自分を表現してみてはいかがでしょうか?

レース生地のウエディングドレスだと、全体のシルエットを引き締まった印象にしてくれるから、体型カバーの効果もあります。それがAラインだと更にスタイルを良く見せてくれるから、露出の多くなるウエディングドレスで体型が少し気になる花嫁にもおススメなんです。

いかがでしたか?シンプルでオーソドックスだからこそ人気のAラインのウェディングドレス。生地によっては同じシルエットでも印象が変わるから、自分好みのドレスを選びやすいですよね。是非参考にして、お気に入りの一着を見つけてくださいね。

Dress Menuメニュー

Service Menu充実したサービスメニュー