蜷川実花 グリーン
2019年10月29日
M/mika ninagawa(エム/ミカニナガワ)新作カラードレス入荷しました♡

M/mika ninagawa(エム/ミカニナガワ)の新作カラードレスが入荷しました!

【MN-0087 Green】

蜷川実花 グリーン

ニナミカドレスの定番となっているシンプルなプリンセスラインのシルエットにお花のプリントが施された1着。
鮮やかなグリーンを基調とした花柄プリントドレスはシンプルなラインながら個性的で印象的なカラードレスです。

蜷川実花 グリーン

ドレス全体にシルバーのグリッター加工が施されており、ライトや動きに合わせてキラキラと輝きます♪
バックスタイルには腰元に同じ柄の大きなリボンを付ける事も可能!後姿も可愛く演出できます♡

グリーンのカラードレスって珍しいですよね♪日本人の肌映りが良いといわれるグリーン!自分の中のイメージや候補にない方が多いと思いますが、是非ご試着してみてください!着てみるとイメージが変わるかもしれませんよ♪
4月・5月の2020年春婚にもピッタリのカラードレスだと思います♡
是非、お気軽にご試着・お問合せお待ちしております!

Dress Menuメニュー

Service Menu充実したサービスメニュー